長野・よませ温泉スキー場、ユール・ニッセのブログです。今日もたくさんの人の出会いがありますように。

陽抱きの里
暖かな陽を抱く高社(たかやしろ)の裾野にすんでいます。
のんびりと通り過ぎる時間の中で日々移ろう美しい四季や、
穏やかで優しい人たちとの交流、そして私の趣味のガーデニング、
大好きなことを楽しみながら気ままに…そんな「Izumiの里山日記」です。

« 待ちに待った雪! | メイン | 野沢の火祭り »

謹賀新年・・・

2007年、おめでとうございます♪
今年もいい年になりますように、私にも、みなさんにも。

年末の雪も期待通りとはいかず、加えて暖かい日が続いて、よませの雪は大変なことになっています・・・
連休の東京都の大会もキャンセルとなってしまいました。
「とっても楽しみにしていたのですが・・・」とお客様、う〜ん、ごめんなさいというしかありません。
今度の寒波に期待大です!!

CIMG0589.JPG

お餅つきをしました。
居候&我が家の子供&お客様です。
きなこ、あんこ、ごま、大根おろしをつけてパクパク。
練習を終えて駆けつけた西小学校スキー部のこどもたちも加わって、あっという間になくなってしまいました。

バタバタとした年末、お正月が終わりました。
暖冬の今シーズン、どうなることやら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yule-nisse.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿