暖かな陽を抱く高社(たかやしろ)の裾野にすんでいます。
のんびりと通り過ぎる時間の中で日々移ろう美しい四季や、
穏やかで優しい人たちとの交流、そして私の趣味のガーデニング、
大好きなことを楽しみながら気ままに…そんな「Izumiの里山日記」です。
のんびりと通り過ぎる時間の中で日々移ろう美しい四季や、
穏やかで優しい人たちとの交流、そして私の趣味のガーデニング、
大好きなことを楽しみながら気ままに…そんな「Izumiの里山日記」です。
がんばってます
1週間のご無沙汰です。
またまた風邪をひいて寝込んでいたわけではなく、毎日ボーと過ごしていたわけでもありません。
ずーとパソコンの前に座っていました。今まで2時間が限界だった私が、平均6時間ぐらいはキーをたたいていました。なぜか?
庭舎のホームページをリニューアルしているのです!
ここまでできました!
いかがでしょうか?
ご感想を。
フォトショップもFFFTPも使いこなせるようになりました。
あと少しです。来週はいままでの出来事も合わせておいおいアップしますので、お楽しみに!
明日から冬真君の修学旅行です。おにぎり作らなくてはならないので、今日はこれでおしまい。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yule-nisse.com/mt/mt-tb.cgi/151




コメント
やるね〜
センスある。
こりゃみんなに見てもらわなあかん。
SEOやろう。
投稿者: RIO | 2007年04月16日 09:19
ありがとうございます。
今後ともよろしくです。
投稿者: Izumi | 2007年04月16日 14:59
すごいですね〜。
あたしはセンスないので、仕事でもいつも不評なものばっかり作ってましたよ(笑)
しかもかなり使いこなせるようになってるし。
足元にもおよびません。
投稿者: ゆきこ | 2007年04月16日 15:11
いやいや、ゆきこさんは本業でしたから。
私は土台をやってもらったから、できたの。しかし、疲れます。
投稿者: Izumi | 2007年04月16日 18:58